life is like a bike


仕事で淡路にいくついでにお誘いした方が「いきたい店がある」というので、連れて行って頂いたお店がこちら。製麺所に隣接したパスタ屋さん。dan-menは漢字で「淡麺」と書くらしく、淡路の製麺やさん、といったところか。

見ての通り、非常にロケーションがよく、気持ちのいい場所だった。そして魅力的なメニューも多いうえに、パスタの組み合わせを選べるので組み合わせが非常に多くなってしまうが、スタッフに聞くとオススメを教えてくれる。でてきたパスタは生だけあってもちもちして、具材との組み合わせもよく考えてあってとてもおいしかった。

作業着のおっさん2人が昼時に行くような店ではなかったけど、まあいいや。デートには最高でしょうね。

ところでこのお店のサイトを見たら、私が最近購入したTCDという会社のwordpressのテーマ(amore)を使っているようだった。製品のデモサイトがイタリアンだったので、そのまま移植したような感じ。ちょっとした発見。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*