life is like a bike

熊本出張の帰りにクライアントが福岡まで移動するというので一緒にクルマに乗せてもらった。新しい商業施設ができたというので、その前で下ろしてもらったのがこのマークイズ。学生時代は福岡ドームだけでもたまげてたのに、こんなにバカでかいものができたのか。

ただいきなり残念だったのは、たくさんの仕事道具と宿泊セットを置いて手ぶらになろうとコインロッカーに立ち寄ったら、百円硬貨のみ対応で並びには両替機なし、自販機はすべて売り切れ。併設の冷蔵ロッカーは新しいと思ったけど、最新の施設なのにこのあたりの配慮がなされていないのは惜しい。海外からの、特に中国系の人はICカードとかクレカで決済できた方が断然便利なんじゃないだろうか。

店舗は専門店がたくさん入っていて、懐かしのクロスFMもあった。MERRELLのショップがあってセールしてたので、アウトドアシューズを持ってない嫁さんにジャングルモックを買って、現地の友人と合流してもつ鍋食べて帰路へ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*