life is like a bike

2007佐渡ロングライドにおいて2人のライダーが走っている姿を後ろから捉えている。右手には切り立った海岸線。左手には日本海。
帰り道に駅の書店に立ち寄って何気なく自転車雑誌を
手に取ってパラパラと眺めていたら自分の写真が
載っていたのでびっくりした。

載っていたのはサイクルスポーツ2月号で、写真は昨年の
佐渡ロングライド210」という佐渡島を一周する
サイクルエンデューロレースのゴールシーン。P88の下の方。
私は胸に赤いハートマークのジャージを着ている人です。
ヒロとイナッチは両手を挙げてフィニッシュポーズをとっている。
一緒に走ったToRideの三人も写っていた。その中にフミーさんもいた。

ちょうど昨日、今年の佐渡ロングライドの参加案内が届いたところで
少し思い出していたところだった。5月半ばというのに小雨で気温10℃
という条件の中210kmをよく走りきったものだ。
上の写真は走行中のもの。恐ろしく切り立った海岸線でした。

せっかく案内を頂いたけれど、今年は別のロングライドに出るのだ!

コメント

  1. うわ・・・ほんまや!
    手元にサイスポがあったから見てみたら、すぐ発見できました。
    別のロングライド???
    ブルベ?

  2. 見ましたよ。絵になるねぇ!

  3. >私だ さん
    今年は吉野の予定です。
    >sepedaさん
    どうもです。
    私はガッツポーズをおろしたところだったみたい。

    • starrynight
    • 2008年 1月 25日

    うぉ、ゴールシーン載ったの!?オレはビデオ回すので先回りしてた。やべ・・・それで思い出した、DVD送ってない、そのゴールシーンが写ってるよ、ゴメン、送りま~す。

  4. すごですね~。
    有名人ですね。
    サインもらっておけばよかった!笑

  5. >starrynight さん
    かっちょよく載ってますよ。
    あぁ、DVD忘れてましたね。
    よろしくお願いします。急ぎませんので。
    >Harryさん
    そうなんですよ。実は有名人なんです(嘘)
    今度自転車にサインしてさしあげましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*