life is like a bike

チャリ通復路の信号待ちでおもむろに
ケータイをチェックすると着信が2件。
帰路の途中だったけどコールバックしてみた。

着信一件目はチャリ仲間から飲みのお誘い。
今飲んでるからすぐに来いと。
いや、いまチャリに乗ってるんですけど。
レーサージャージ姿なんですけど。
明日出張なんですけど。
平日なんですけど。
すんまっせん。
また誘って下さい!

着信二件目は本日iPhoneとの提携を発表した
某S社の友人から仕事のお話。
おお、久しぶりやねえ。
元気にしてる?
ところでiPhoneはいつ発売なん?
年内って発表やったけど?
ほっほう。そうなんやー。
それまでは待てませんなあ。

そんな電話を終えてペダルをくるくる回して
帰ってきた。イナッチのように高回転にすると
筋肉の負担が少ないことに気がついた。
ふむ。これはしばらく試してみる事にしよう。

本日の走行距離:32km
今月の走行距離:64km
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

    • ごる子
    • 2008年 6月 05日

    いらっしゃらないから、寂しくて寂しくて・・・・・グスン。

  1. ボクも寂しくて錆びしくて・・・アヒャヒャ
    また近々にでも。

  2. >ごる子 さん
    寂しくさせてごめんよぉ。
    次は行くからさぁ。
    アヒャ
    >コオさん
    何時まで飲んだんすか?
    またあのバーに行きましたか?
    バーの2階はムフフなことができるんじゃない?
    って話でしたが下のカウンターからミラーで
    チェックできるんだそうですよ。アヒャアヒャ。

  3. 僕も寂しくて寂しくて。。。
    ハァハァ(謎)

  4. 兵庫県でタンデム自転車に乗れるかも?!

    兵庫県警エライ!タンデム自転車に乗れるかも?!
    兵庫県警のホームページを見ていたら、面白いパブリックコメント募集を見つけました。
    概要は次の通りです(PDF):
    http://www.police.pref.hyogo.jp/pubcom/0801/0801_1.pdf
    {{{
    ○タンデム自転車一般道路走行可 (スンバラシイ!)
    ●ケータイ・メール禁止 (当たり前だのクラッカー)
    ●ヘッドフォン禁止 (そうだ後から声をかけても聞こえてねーぞ)
    }}}
    すごい内容です。
    …..

  5. >Harryさん
    走って帰って来た直後に飲んだら
    頭痛くなりました。。。
    ハァハァ(爆)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*