life is like a bike

R0017055_2

今日はジテンシャ仲間の結婚式でした。
場所は海岸通のchartered square.
ozunuさんが好んで写真を撮られるところですね。

1Fのバーは天井が高く、落ち着いた雰囲気なので
遠方からきた友人を神戸案内する時によく使うのですが
上に式場と披露宴会場があるとは知りませんでした。

新郎とは昔ここで合コンの反省会したなあ。
ここで結婚式をするとはなあ。
感慨深い。

感慨深いと言えば、私と一緒に受付をした女性は
美人で長身の国際線のキャビンアテンダントさんでした。
所作も言葉遣いも気配りも完璧でした。素晴らしかったです。

ジテンシャを通じて人の縁ができ、幸せの輪が広がりました。
そして今日は懐かしい顔も含め、たくさんのジテンシャ仲間達と

楽しい時間を過ごす事ができました。嬉しい事です。
二人に幸多かれ。


コメント

    • もりちゃん
    • 2008年 8月 24日

    この写真、新郎新婦さんなんですよね?
    ほんまにとっても素敵な写真!
    うっとりしますね。
    幸せのおすそ分け、たくさんあったようやね~。
    しっかりあやかって、愛をgetしましょう!!

  1. >もりちゃん
    ええ写真でしょ。
    二次会に向かう途中で傘を忘れたことに気付いて
    戻ったらちょうど撮影会してたの。
    ブーケをもらうイベントで独身女性がかなりいることが
    分かったけど二次会にはほとんどこず。。。
    ゲットできませんでした−。

    • ozunu13
    • 2008年 8月 25日

    ここでよく披露宴やってますね。
    いい雰囲気の写真です。

    • gray
    • 2008年 8月 25日

    zuzieさん、土曜日はお疲れさん!
    二次会はそうやったんですか。
    残念やったね~。(笑)
    そのうちに・・・・。

    • From bride
    • 2008年 8月 25日

    いや~なんて素敵なショットだこと!?
    ホント夢のような一日でした。ZUZIEさんはじめ、皆様本当にどうもありがとうございました。

  2. >ozunuさん
    ozunuさんに褒めて頂いて光栄です。
    新郎新婦には私の撮った写真を使ってもらって
    こちらも光栄でした。
    >grayさん
    チャンスの女神は前髪しかないんですよー
    >brideさん
    おお、女神様、じゃなくて花嫁様!
    ほんとうに美しかったですよ。
    いい顔してましたよ。
    素晴らしい宴に呼んでくれてありがとうね。
    また走ったり、滑ったりしようね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*