life is like a bike

朝のジテンシャで久しぶりにメッセンジャーIMAさんと
合流。「久しぶりですねぇ」と言われてしまった。
そうです。本当に久しぶりです。
まだビバビアンキさんには久しくお会いしてません。

前日から調子がいいのか、意外に足がよく回るのは
いいのだが、飛ばすとやっぱり体力を消耗しているようだ。
ジテンシャの上だけ元気という変な状況だった。

帰りは会社を出てすぐに珍しくロードレーサーに遭遇した。
涼しい空気の中のんびり帰路を走っていると
アサヒビール西宮工場80周年という文字が目に入る。
この工場の近くは麦芽か酵母だかの甘い匂いが
漂ってくる。結局ここにはまだいった事が無いなあ。
誰かビール飲みに行きませんか。

そんな訳で帰宅後すぐにビールを飲んだら
回り回って気がついたらブエルタが終わっていた。。。

本日の走行距離57km
今月の走行距離180km

コメント

    • うめちゃん
    • 2008年 9月 10日

    へ~あそこってビール飲ませてもらえるんですね!
    知らなかったです。
    ところで、六アイ外周走っていたら、パン工場とコーヒー工場があって、通るたびパンとコーヒーをいただいた気分になれるんですが[E:bread]
    食べさせてもらえるのかなあ。。。

    • シゲオ
    • 2008年 9月 10日

    時間制限アリですが。
    たまには自転車抜きで一杯もいいなぁと今日よっしゃんさんと話してました。
    近日中の週末に開催かも知れませんのでその時は[E:beer]

  1. >うめちゃん
    六アイにそんな工場あったかなあ
    最近全然行ってないや
    工場見学とかやってるかもよ
    >シゲオさん
    一杯いいですなあ
    また誘って下され
    今週末は結婚式やら何やらありますが。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*