life is like a bike

Img_0208
Wiggleで買ったSIDIのウィンターブーツがいい感じです。
この気温でシューズカバー無しでも耐えられます。
今日はウィンタースポーツ用のネックウォーマーを
あごにひっかけて走りました。首もとが寒いですからね。

シクロ堺に備えてマウンテン用のナロータイヤを求めて
シルベストの山崎店長に相談するも、在庫無し。
研修中のバッチをつけたアンダーブローの眼鏡をかけた
店員がいたが、あれがイナッチ情報によるとウエバーから
転職してきた店員さんだと思われる。
それにしても、シルベスト梅田にはシクロクロス用のタイヤが
かなり豊富にストックしてあってびっくりした。
そんなにアツいのか!
一方フレームはRIDLEYのみだった。
スチールのいいやつないすかね。

ワンレースのためにタイヤを買うのもなんなので
現状のまま臨むことにする。高速コースらしいが
がんばります。当日雨らしいけど。。。

本日の走行距離:57km
今月の走行距離:243km

コメント

    • starrynight
    • 2009年 1月 16日

    うゎ、このシューズ羨ましいぃ~、いくら?コッソリ教えてくださいな。

  1. >starrynightさん
    私が買った時は13000くらいだったけど
    2009モデルになって価格が上がったみたいです
    いまみたら17000〜20000くらいですね
    足先の冷えに弱い人にはかなりオススメです。

    • fujihoo
    • 2009年 1月 16日

    えーー!?安い!
    国内ではみんな3万以上なのに…
    Wiggleって言うんだ。
    う、やばいサイトを教えてもらった。

  2. なかなか良さそうなシューズですね~。
    ウインターブーツか。。
    さて、いよいよシクロクロスデビューですね!!
    僕もベストを尽くせるように頑張ります。
    タイヤは昨シーズン使っていたVredesteinのPremiatoを使うつもり。
    パターンがチビているのが吉と出るか凶と出るか。
    空気圧も3.5kgぐらいで行けるかな??
    と、今からあれこれ考えて楽しんでいます。

    • シゲオ
    • 2009年 1月 17日

    シクロは興味ないですね~
    何故かというと走るの嫌いだから…
    MTBでテクニカルに走るのはしたくて仕方無いんですが。

  3. >fujihooさん
    円高とポンド安、ユーロ安で
    実はネットショップがえらいことに
    なってまっせー
    >sepedaさん
    このシューズはほんとに暖かくて
    いいですよ
    >シゲオさん
    走るの嫌い?
    クロカンやってたあなたなら
    けっこういい線いくと思うよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*