life is like a bike

R0018798
photo:京都嵐山 渡月橋から北を眺む

京都のお客様の所にプレゼンに行った帰りに
嵐山に立ち寄ってきた。
平日というのに、たくさんの人。

R0018801

photo:渡月橋から南を眺む

twitterにもつぶやいたが、
京都に向かう途中、名神を走っていると
原付のおばちゃんが逆走してきたので
唖然としてしまった。
どこから乗ってきて、どこに降りるんだろう。。

さらに進むと、電光掲示の表示が
「この先自転車に注意」
と書いてあった。
「作業車」の間違いかと思って、
隣に座って運転していた営業さんに確認したところ
「確かに自転車って書いてあった」

「これ、高速だよな?」
「今日はどうなってんだ?」
と首を傾げながら走っていたら、
降りる出口を通り過ぎてしまったのであった。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*