life is like a bike

Chalkbot1
photo:今年のツールでロボットによって書かれたロードペインティング

私がマルモッタに挑戦しているときに、前を走るライダーの
お尻にこのセンテンスが書かれていた。
livestrongのジャージやったんかな?
まあ、確かにきついけど、ここまできて諦める訳ないぜ!
って思って元気を出した。

このセンテンス、どこかで見たことあるなと思ったら
ランスの著書「ただマイヨジョーヌのためでなく」の
一節やったんやね。

7月の走行記録は
走行記録:500km少々
獲得標高:9000m弱

まあ、よく上ったもんだ。
こんな調子で上っていれば強くなるんだろうけれど、
遅れ遅れて8月は業爆一色になりそうです。
お盆休みもなさそうです。

まだ暑い日が続きそうだけど
クーラーにあたって、モニタに向かってばかりでも
体に悪いので、ペースを落としてでも、なんとか
乗る時間を作ろうと思います。

業爆 and 猛暑 are temporary.

コメント

    • ビバビアンキ
    • 2010年 8月 02日

    フランスで走るってすごい。感心するばかりだ。
    自転車は持っていったんですか。
    まあ、8月も無理せず走りましょう。頭から水をかぶりながら。

    • zuzie
    • 2010年 8月 02日

    >ビバビアンキ大将
    ジテンシャは当然持って行きました。
    8000人分のジテンシャを貸し出すのは難しいですからねw
    それにしても、朝はなかなかお会いしませんねえ。

    • fujihoo
    • 2010年 8月 06日

    全部読んだ!素晴らしいね。
    みんなホントにキツそうだね。
    でも終わってしまえばキツかったほど楽しいんだよね。
    仕事もそうだ。(…といいね)

  1. >fujihooさん
    読んでくださってありがとうございました。
    ああいう高負荷は、たまにかけてみるのもいいかもしれません。
    いい経験になりました。
    直江津ライド300kmオーバーも気をつけて、楽しんで!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*