life is like a bike

R0018836

関西WEMOにキムを加えてライドへ

R0018832

キムはけいはんなではぼろぼろだったのに
なんとおきなわ85kmを完走したらしい(完走率30%)。
大宝塚の上りを見ても急成長のあとが伺える。

R0018839

コースは千刈貯水池をぐるっと一周するコース。
いつもはそのまま裏六甲へ行くが、
今回は宝塚に戻る周回コースを設定した。

信号もガードレールもなく、気持ちのよい道だった。
途中、枯れ葉が雪のように舞ってとてもきれいだった。

R0018848

イナッチ、キムと別れた後、岩園ベルグへアタック。
ヒロチェラーラはお疲れのようで上りきれず...


Map your trip with EveryTrail


とてもいいコースだが、ひと気が少ないので
二人以上で
行った方が安全だろう。

また、路面がところによってはかなり悪く、
陥没している
ところが多くあったので、パンクには注意。

today:95km
this month:413km

コメント

    • イナッチ
    • 2009年 11月 22日

    昨日はどうもでした。
    やっぱり、やっぱり、ですが、みんなで走るのは
    楽しいです。ひとりやったらあの寒さに負けちゃ
    います。
    最後はちょっとトラブっちゃってすいませんでした。
    家からの距離で行くと120kmくらいになってました。
    で、自転車ダイアリーを見返してみると今年にな
    ってから、100km超えたのが初めてでした…
    今年って、おいおい、もう年末やんけ。
    どんだけ小刻みライダーやねん…って。
    また行きましょうね。

  1. >イナッチ
    楽しかったですな。
    そんなに寒かった?
    地図上で細そうな道だったので
    どうなることかと思ったけど
    なかなかいい道でよかった。
    また走ろう。
    シクロの練習もしなきゃねー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*