life is like a bike

R0020228
photo:なにわ自転車道にて

今朝は湿度が低く、気温も20度くらいまで下がったので
涼しい朝だった。

そのせいかわからないが、空がとても青かった。
聞くところによると夕焼け空も素晴らしく
綺麗だったらしい。

復路で気づいたのだが、R2沿いの
黒毛和牛のお店「味鉄」があった場所が
更地になっていた。

昔、親父が何度か連れてってくれた思い出がある
お店だったのに。残念。

昨夜デローザ号がスローパンクしていたのに
気づき、ひび割れたタイヤも交換したら
久しぶりにバーストさせてしまい、さらに
スペアチューブがきれていることにも気づいた。
本番前でよかった。

ということで、本日はIF号だった。
交換したベアリングが湿式だからなのか
圧入の具合が悪かったのか、以前より
回転が悪い気がする。微妙なことだが
気になる。要対策検討。

today:54km

 

コメント

    • うめちゃん
    • 2010年 6月 25日

    帰りの電車の中で、携帯のシャッター音がしたのでびっくりして見たら、車窓から夕焼け空を撮っている女の子でした^^
    本当にキレイでしたよ~
    味鉄、無くなってますね。
    私も小学生くらいの時に行ったような。
    何ができるんでしょうね?
    もうスーパーは要らないな~^^;(スーパー多すぎ!)

    • zuzie
    • 2010年 6月 25日

    >うめちゃん
    きれいな夕焼けみられてよかったねえ。
    味鉄いったことありますか。
    思い出のお店がなくなるのは残念です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*