life is like a bike

R0021115
ポタリング仲間とやってきたのは、京都府丹南市。
以前この付近を走ったときに見つけたコテージに
いつかみんなで泊まろう、と言ったのが実現する日が来た。
朝からパラパラ降っていた雨も上がって、最高のジテンシャ日和。

R0021114
急ぐライドでもないので、激坂にチャレンジしたり
気に入った店のオープンテラスで気の済むまでゆっくりしたり。

R0021117
小径車で、のんびりと、話しながら、笑いながら、
景色を楽しみながら、写真を撮りながら。

R0021125
すすきの穂が揺れる

R0021129
黄金色の稲穂が美しい

R0021135
ライドのあとは、炭火を囲んで、酒を交わして、深夜まで

R0021141
翌朝はきれいなうろこ雲の秋空だった。

のんびりとした、くつろげる時間を共有できたのは
なにか、不思議と気が合うからでしょう。

それぞれが、そんなに頻繁にあっているわけでもなく
また、新しいメンバーともすぐに打ち解けられるのは
ジテンシャという素敵なツールがあるからでしょう。

楽しい時間が過ぎるのは早い。

コメント

  1. ホントZUZIEさんは幅の広い自転車の楽しみ方をされてますね〜。
    美山も行かなきゃ。

  2. 天気も良くて最高でしたね。
    それにしても良く食べ、良く呑み、良くしゃべりました。
    ハンドサイン講習は勉強になりました。
    また、行きましょう。

  3. >ペダルさん
    小径車でのんびり走るのも楽しいものですよ
    美山の標識をみると、やっぱりローディーの血が騒ぎました。
    また走りに行きましょう。

  4. >コオさん
    BBQの手際の良さには感心しました。
    さすが手馴れてますね。
    お陰さまでなんの不安もなく楽しめました。
    お天気もよくて最高でしたね。
    ああいうゆったりした計画もいいものです。
    またいきましょう。

    • ごる
    • 2010年 9月 27日

    ははは、確かに2年越しでしたね、
    それだけに楽しさ倍増だったのかも。
    是非また行きましょう♪
    それにしても僕の後ろ姿ってこんなに太ってるのねェ~
    痩せなきゃ・・・・。

  5. >ごるさん
    オヤジギャグ連発で楽しませていただきましたw
    とっても楽しかったです.
    またいきましょね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*