life is like a bike

Dsc_0179

秋分の日の今朝は暴風雨だった。
トップスはサイクルレインウェア、ボトムはハイカットの登山靴で
出社した。おかげで大雨の中でもノープロブレム。

しかし、竜巻注意報っていうのが普通に発令されるように
なったのは驚きだ。実際に被害が発生した地域もあるから
ハッタリではなかった。

関東では昨日との温度差が20℃近くあったところも
あるらしい。季節は緩やかに変わるイメージがあったが
どうもそうではなくなってきたのかもしれない。

嵐が去って今夜も綺麗な月を眺めることができた。
業務上でもなんとか嵐をやり過ごせそうな気配だ。
もう少しがんばろう。


口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ

いろんな事があるけど 空には星が綺麗
「空に星が綺麗」/斉藤和義

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*