life is like a bike

妊婦の先輩、おすぎちゃんは台湾へいってきたところだし
みなちゃんはフランスへいっておる(大丈夫かな?)。
身重なのにやるねえ。

うちはというと19週に入っていて、つわりもおさまってきて
旅行するにはいい時期なんやけど、急き立てられて
旅に出るほどでもないなあって感じです。
うちはアラフォー高齢カップルなので、もう旅行であちこち行ったし、
おいしいものも食べたし、やりたいことも散々やったからねー。
(いってみたいところは、たくさんあるけれど)

ここのところ、出産後の働き方と住まいについて語り合うのが
アツいです。いや、マジで暑いね、ここんところ。。

R0021990
嫁が一番気に入ったBarcelona。ボケリア市場にて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*