life is like a bike

熊木杏里『誕生日』
ニュース番組の最後に当日生まれの新生児を紹介するコーナーで使われていた楽曲。
自分たちにはどんな赤ちゃんがやってくるのだろうと想像して、いつも楽しみに見ていた。
歌詞とメロディが喜びいっぱいの風景と本当にマッチして素晴らしい。


ZEDD『Clarity』
いろいろなジャンルを聴き漁っている時に出会った。Tiestoバージョンも好き。
体が動き出すような躍動感があり、Foxesの声を聞いていると元気がでてくる。
ライブで皆でコーラスしているところに加わりたい。


Hayley Ritchman『True Love Waits/Radiohead Cover
YouTube上で次々とカバーソングをアップしている彼女。
ものすごく魅力的な声に引き込まれた。
とても若いので、天賦の才を活かしたこれからのオリジナル楽曲に期待している。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*