life is like a bike

このたびドローン(無人航空機)を使った空撮サービスを立ち上げました。

sorapod_logo_w350
ソラポッドといいます。
http://sorapod.takeyukisuzuki.com
ロゴは自転車仲間のホッシーがデザインしてくれました。

ドローンはこれまで大掛かりで高額だった空撮を身近にしただけでなく、これから見たこともないようなサービスを生み出していく大きな可能性のあるものだと思っています。新しい販売チャネルを開拓するのは大変だろうけれど、チャレンジしていきます。

地方都市の一個人事業ではありますが、面白いことをやっていこうと思うので、応援よろしくお願いします。
ちなみに今週は私の空撮写真がローカルケーブルテレビの番組エンディングで採用されています。週末は野辺山シクロクロスという自転車競技の大会で撮影させて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*