life is like a bike

12509522_986943451378308_391758634227901855_n
大阪方面の用事にあわせて仲間が声をかけてくれた。向かったのは本町の炭火焼鳥「膠(にかわ)」。ビルの表に看板出てないので、ちょっと迷ったけど、ビルの1Fの奥の方にその店はあった。こじんまりとしたお店だけど、活気があって、鳥も酒もうまかった!2軒目は福島に戻りエスキーナへ。9周年でスペインワインがグラス100円!飲みまくったるぜ!と思ったら残り1パイやった、、、ま、シマコちゃんに会えたからええか。めでたい話しも残念な話しも馬鹿っぱなしも飲んで笑って共有できる仲間がいるっちゅうのはええね。ごちそうさまでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*