life is like a bike

img_2839
2016年12月最初の週末は東京で某ソフトウェアのワークショップを受けたあとに両国へと向かった。高城剛さんのメルマガ読者感謝大忘年会ということで両国国技館を借り切ってのトークライブを聴きにいくためだ。

弟と合流して会場で着席したらお隣は姉妹でこられていた。「何で高城剛にたどり着いたのか」と尋ねると「ミニマリスト」で検索したところひっかかって、メルマガを購読し始めハマったそうだ。

内容はタイトル通り、メディアでは言えないようなことだったので、もちろんここにも書けません!世界中をその目で見て回っている人には見えているものが違うんだろうな。そんな人の視点に少しでも触れられるのは楽しいことだ。
img_2847

img_2849

img_2850

img_2851

img_2856

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*