life is like a bike


初めてスイフトに乗ってみた。踏み始めるとグッと前に出る感じはあるが、そのまま踏み込んでもリニアに加速する感じはない。CMみてもっと軽快な感じをイメージしていたが、ちょっと違った。

残念だったのは、シフトノブのインジケータの文字が暗くてドライブに入ってるのかニュートラルなのかなんなのか直感的にわかりにくかった。初めてのクルマだけに余計に。そしてウィンドウのスイッチが前後のものとロック関連のものが同じような形状で(=二列三行が同じようなボタン)、これまた直感的にわかりにくくUIが弱いなと感じた。

まあ、いろいろなクルマに乗れるのがタイムズカーの楽しみやね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*