life is like a bike


46歳になった。

何か身の回りで変化があったかと考えてみると
・ご近所からいろいろと頂くことが増えた
 町内会やってたり、近所の子供と遊んだりするからだろう
・人前で話す機会が増えた
 仕事と町内会の影響だろう。
・プレゼンのことでお褒め頂くことが増えた
 昔は上司にボロクソ言われていたし、今でもうまくできている自信はないが、そう言っていただけるのはうれしい。
・仕事は熊本や高砂とパイプができて面白くなってきた
 、、、がもう少し数を増やしたい
・早寝早起きが定着してきた。
・体重が微増
 私は痩せ気味で少し太らなければ、と思っていたのでこれはよい傾向。乳糖不耐症と推測して牛乳を控えているのと、南向きの家で冬の冷え込みがかなり軽減されたのが大きいのかも。




いつの間にかいい年齢になってきた。日々心穏やかに充実した日々を過ごせて行けたらと思う。









コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*