life is like a bike

R0014723
夜は昼間の日照の余韻で朝よりも
気温が高い事が多いのだが、
今夜は朝よりも1℃低かった。
心拍は上がらないし、力は出ないし
ふらふらだったのでゆっくりと帰った。
いろんな人のblogを見ているのだが
exblogのように写真を大きく表示できると
いいなと思って、レイアウトを変えてCSSを
少しいじってみた。
どうもSafariでは正しく表示されないな。

NIKON Sで撮った写真があがってきた。
思った以上にきれいに撮れていてうれしい。
オーバーホールをした甲斐があった。
でも、スキャナがないのでお見せできないのが残念。
フィルムスキャナじゃなくても35mmフィルムのスキャンは
できるのですね。何かおすすめがあれば教えてください。

■■2007/11/13のチャリ通No.46通勤復路の走行記録■■
コース:大阪→神戸
気温:12℃
実走時間:1:27
平均心拍:116bpm
最大心拍:150bpm
消費熱量:680kcal
走行距離:30.3km
平均速度:21.0km/h
最高速度:36.3km/h
平均ケイデンス:79rpm
最高ケイデンス:99rpm
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

  1. 現像するとき、一緒にCD-ROMに焼いてもらうとか?(ちょっと高いかな)
    今はフラットベッドスキャナでも、フィルムスキャンできますからねー。やはりEでしょうか?

  2. >kerozo
    撮り溜めたネガも取り込みたいからね
    スキャナも安くなったね
    私はCかなー

    • ごる
    • 2007年 11月 14日

    フラットベッドでのフィルムスキャンってハイエンドな機種も
    ミドルレンジの機種も大差ないように思います。
    因みに僕はEですが、Cの方が綺麗な気がします・・・・・。。

  3. >ごるさん
    情報ありがとうございました。
    ヨドバシでEとCのパンフもらってきました。

  4. おお、ニコンSの写真みたいですね。
    エプソンの新型GTX770だと安くていいですよ。

  5. >ozunuさん
    情報ありがとうございます。
    プリンタにあわせてCANONにしました。
    長野でたくさん撮ってきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*