life is like a bike

R0014947
午前中用事をこなして
午後から三宮まで軽くポタリングしました。
セミロングなブーツを物色しにいったんですが
さすが、履き倒れの街神戸。
高架下で手頃でいいものが見つかりました。
これまでサイドゴアブーツの底を張り替えて愛用してきたのですが
ついに縫製がほつけてきて、修理屋さんでも無理だと言われ
靴屋さんに見せても「これはもうダメやね」と言われて断念したのでした。。
で、さっそく新しいブーツを履いてみたけど、
さすがに自転車には乗りにくい。。。
でもいろいろ調整して、慣れたらいけるかも。
R0014952
帰りにBEANSさんで、コーヒー豆を購入。
怪しい格好だったけれど、店主は私をちゃんと思い出してくれた。
フレンチはすこしローストがきつかったので、今回はジャーマン。
とてもいい香り。
夜空に浮かぶ月はまん丸に輝いていました。

コメント

    • ごる
    • 2007年 11月 25日

    こんばんは。
    最近の高架下はジャンクっぽさが少なくなりましたよね。。
    私も新しいブーツ欲しいな・・・・。

  1. >ごるさん
    こんばんは
    高架下は似たような店が多いですね。
    実はごるさんのポタリングスタイルに触発されて
    新しいスタイルを模索中です!

  2. 僕は、いつもマンデリンをジャーマンにしてもらっています。
    しかし、店の開いている時間になかなか行けないのが、辛いところです。。。

  3. >sepedaさん
    ozunuさんに続いてかなりのご近所のようですね。
    ひょっとして高校の先輩だったりして。
    ジャーマンはちょうどよいロースト具合かもしれません。

  4. おいしいコーヒーだけを販売する。本気のコーヒー専門サイト。キングブレンド巧

    なにこれ?!おいしいっ!と、うなるコーヒーを宅配。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*