life is like a bike

R0016591
ちょうど三宮に出る用事があったので、
神戸ポタリングクラブ部長が紹介していた
カフェにさっそく行ってみた。

扉を開けると、なんと満席だと言う。
部長のブログは読者が多いからなあ
さすがだなあ、と思って待っていると
すぐに何席か空いた。

店内の写真はありません。
コーヒーの香りを楽しんでもらうために
禁煙にしてあるのがよかった。
メリケンブレンドとティラミスを頂きました。
いい雰囲気で、おいしいコーヒーと
おいしいスイーツがあって小さな幸せの時間でした。
R0016611
せっかくなのでエスプレッド用の豆と
コーヒーピーナツを頂きました。
其の名もモトコーブレンド!
R0016608
スタッフの応対が丁寧で笑顔があって気持ちよかったです。
元町より西でそんなに人通りが多いところではないのに
お客さんがつぎつぎとやってくる理由が分かりました。

本日の走行距離:10km
今月の走行距離:280.8km
bike:Dahon Speed

コメント

    • にしこ
    • 2008年 6月 14日

    おっ!こちらのお店ですか。
    それにしてもかわいらしいお店ですね。
    スタッフの対応…ここでは全く期待していません。
    お客はこっちなんだぞぉ!と声を大にして言いたいのですが。。

  1. >にしこさん
    外はかわいらしいけれど、店内はJAZZが流れて
    設えもシックです。いい感じです。
    そちらのサービスは噂には聞いてますが。。。
    外資系でもそんななんですかね?
    マクドはありますか?
    スマイル0円のメニューがなかったりして。。

    • ozunu13
    • 2008年 6月 15日

    ほんとうにいいお店ですよね。
    コーヒーだけでなくスタッフの接待や
    店内の雰囲気も最高ですね。
    しかもリーズナブルだし。

  2. モトコーにあるんですね。
    今度行ってみます。
    ってあんまり街には出ませんが。爆

  3. >ozunuさん
    いいところ教えて頂いてありがとうございます!
    >Harryさん
    東海岸ポタのついでにでもどうぞ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*