life is like a bike

R0016950
No Doping.

コメント

  1. 本当にお疲れ様です!
    何とか無事に乗り切ってね。
    ちょっと遅くてもステキなsummer vacationを過ごせるよう楽しみにしながら。。。

    • にしこ
    • 2008年 8月 15日

    お疲れさまです!
    これ中国でも販売していますよ。 
    私は飲んだことありませんが、お味はいかがでしょうか?
    私も今週は恐ろしく忙しいです。
    今日のランチ時、街中で沢山の日本人を見かけしました。
    おかげさまで仕事も忙しいですが、何とか頑張ります!!

  2. >もりちゃん
    ありがとう。
    とろろ食べたいー
    >にしこさん
    おつかれさま!
    味は、どこかで飲んだ事あるような味です。
    バーでこれをベースにしたドリンクを見かけたことが
    あります。
    弟と母はそちらから帰って来ましたよ。
    私も行きたいです。
    お互い仕事を乗り切りましょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*