life is like a bike

なんだよ19日22時〆切厳守ぢゃないのかよお。
明日はゆっくり休めると思ったのに。
2ヶ月にわたる戦いはまだ終わらない。

コメント

    • イナッチ
    • 2008年 8月 20日

    マジすか?
    こんなにいやなロスタイムはないですねぇ。
    でももう審判がちらちら時計見始めてますよ!
    満足のホイッスルが聞こえることを願ってます。

    • mercy
    • 2008年 8月 20日

    頑張れ!
    いよいよノーサイドですね☆

    • ごる
    • 2008年 8月 20日

    ドーハ・・・・みたいにはならない事を祈っています。
    あと一息、ガンバレ!!

    • にしこ
    • 2008年 8月 20日

    私は昨日やっと落ち着きました。
    今日はお先にお休みさせていただいています。
    頑張れば仕事は終わります!

    • fujihoo
    • 2008年 8月 21日

    夢のない家を出て~
    愛のない人に会う~
    ZuZieさんの周りは愛のある人ばかりのようなので
    大変そうですけどがんばって下され。

  1. >イナッチ
    やっとホイッスルなりました!
    雄叫びをあげました
    >mercyさん
    おわったー
    >ごるさん
    終わったっす。また飲みたいっす!
    でもこれから別件があるっす。
    >にしこさん
    おつかれさま!
    追いついたよー
    飲みたいねー
    >fujihooさん
    そうなんです。愛のある人たちに囲まれて
    幸せなんですけど、私はまだ愛を捕まえていません。
    なんちゃて。吉野の直後から再開した案件が
    ようやく終わりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*