life is like a bike

R0017062
photo:新宿にて

福田首相にいろいろと言いたい事はあるが
一年未満で国の最高責任者が二人も続けて
任期を全うせずして職務を放棄するというのは
対外的な事を考えると日本国民として
とても恥ずかしく思う。

サイクルロードレースでチームのエースが
途中でレースを放棄するなんてあり得ない。

今夜は久しぶりのチャリ帰宅で気持ちがうきうきした。
交差点の右折待ちでロードレーサーが続けて3人も
走って行くのが見えて、なんとなくうれしくなって
後を追いかけてしまった。

ひさしぶりのジテンシャは、お尻が痛く、
ペダルの回転も遅く、クリアのレンズを忘れて
ゴーグルもなかったが、風を顔に受けて
気持ちよく走った。

29℃もあって湿度も高かったけど
そんなことは関係なかった。

汗をかいた後のシャワーはなんで
こんなに気持ちがいいのかね。

今夜はビールを飲まずに
牛乳を飲んだ。うまかった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*