life is like a bike

先週末の真夏のような暑さから一転
朝はひんやりとするくらいまで気温が戻った。
この時期のさらっとした空気の中を走るのは
本当に気持ちがいい。

私の通勤経路の近くで起こった事件
一転して最悪の結末を迎えた。
幼い彼女はこんな素晴らしい季節に
辛い思いをして人生を終えたと思うと
やりきれない。
青空の彼方を見て彼女の冥福を祈る。

復路ではTREKのバイクとジャージでキメた人に遭遇。
信号待ちで私のビンディングを外す音で振り向いた彼と
少し話す。TREKの人ではなかった。
レースは出た事がないが、富士ヒルクライムの
抽選に当たったと嬉しそうに話しされた。
彼の走りなら結構いいところいくんじゃないだろうか。

私は5月末までハードな日々になりそう。

today:54.2
this month:635.6km

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*