life is like a bike

Rimg1147

今週末はジテンシャ仲間や
水泳仲間や理事長さんやお医者さんや
店長さんなどなど親しい人たちに
会ってたくさん話をした。

みんなそれぞれの立場で、それぞれの課題に
立ち向かっている。理想と現実の間には
ギャップがあるけれども、それを飛び越えようと
いう意欲と熱を持った人たちばかりだった。

そんな人たちと話していると元気が出た。
この仕事付けの夏に放出したエネルギーを
また充電させて頂いた。
みなさん、ありがとう。楽しい時間でした。

いろいろ書きたい事はあるけれど
そのうちに。

例によってあまり走ってはいない。

今日は紀香邸があるという豪邸地帯を通過した。
対向車がほとんどベンツで異様な雰囲気だったが
なかなか気持ちのよいロードだった。

本日の走行距離:22km
今月の走行距離:52km

コメント

  1. 先日はお疲れ様でした。
    例の奴、届くのが楽しみです。
    グリーンにしときゃよかったかな・・・・
    アヒャヒャ

  2. >ゴルさん
    乙っす。
    グリーンを選ぶのはさすがだなあと思ってタンスけどね。
    アヒャヒャ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*