life is like a bike

とりあえず新宿近辺にいく。
その後の足取りは未定。

はげちん君誕生日おめでとう!

コメント

    • にしこ
    • 2008年 9月 25日

    仕事で東京ですか?
    東京いいですねぇ。。
    こちらはまだまだ夏のような暑さが続いています。
    おとといは今年4回目の台風が接近しましたが、
    今年1番強い台風でした。

    • zuzie
    • 2008年 9月 26日

    >にしこさん
    お元気ですか?
    こちらは秋分を境にすっかり涼しくなりました。
    今日は弟も東京出張なので合流します。
    にしこさんも一緒に飲みたいですねえ。。。

    • fujihoo
    • 2008年 9月 26日

    えー!いつまで東京にいるの?
    飲もう飲もう!!

    • 匿名
    • 2008年 9月 27日

    昨夜はアヴリル・ラヴィーン

    • 匿名
    • 2008年 9月 27日

    のコンサートに行って盛り上がってきました。
    美味しいお酒が飲みたいですヽ(´▽`)/

  1. >fujihooさん
    ああ残念でしたね。土曜の夜に戻りました。
    また行きますよ。
    >にしこさん?
    アブリルですか!
    My happy endingとかknockin'on heavens doorとか
    好きです。ライブいいなあ。
    この2日間たっぷりおいしいお酒飲みましたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*