life is like a bike

R0017565イナッチの嫁さんの実家にお邪魔して
イナッチの愛娘ほのぴーと初めてのご対面!はーい!
かわいいねえ。きっと美人になるよ。

R0017564おばあさまは黒豆をむいて天日干しをされていました。
もうお正月の準備なのだそうです。

R0017546
しばしの和やかムードのあと、WEMO3人はRIDEへと繰り出す。
ここは川辺郡。今日は絶好のジテンシャ日和。

R0017559
なぜかいきなり始まった三者協議により
ヒロのニックネームがヒロチェラーラに決定。
その特徴は爆発的な独走力と上ハンスプリント。
省略形はヒロチェ。ヒロセララともいふ。

R0017551_2
コンビニ休憩中にモンスターマシン現る!
昔ミニ4駆でこんなの持ってたような。
ドライバー「ええ写真撮れたか?」
WEMO「ばっちりっす!」

R0017557川辺を中心に能勢や三田、宝塚を走る。
まだまだ紅葉は見頃のようだ。

R0017560車も少なくとても気持ちがよい。
ただ道路の設計が古く、路側帯が狭いのが残念だ。 

R0017563最後はウワサの(?)サソリ生協(休業日だった)前で休憩。

今日はとても気候がよく、一ヶ月前のるり渓ライドの時と
同じ服装でも十分だった。この周辺はツーリストのメッカなのか
神戸周辺よりもかなり多くのライダーやバイカーの集団を見かけた。

WEMOは数年前の淡路一周でほとんどのグループに
抜き去られるほど遅かったのだが、今日はどこの
グループにも負けなかった。成長したものだ。
私は相変わらず上りが遅いけれど。。。

来シーズンの計画を立てて解散となった。
ありがとうイナッチ。また走ろう。

今日のジテンシャ:71.7km
今月のジテンシャ:626.5km

コメント

    • つる
    • 2008年 11月 24日

    ZUZIEさん、こんにちは
    おきなわでスタートだけ近くいた、オッティモのつるです。
    ブログに登場させて頂き、おおきにです。
    完走おめでとうございます!!(俺は高江DNFでした。)
    さて、本日の記事で佐曽利走られておられて驚きました。
    俺は関西では伊丹NCC所属なのでホームコース、しかもウチの両親は3月まで猪名川町に住んでまして!
    てなわけで。今後ともよろしくお願いします。

  1. >つるさん
    どもー。ごぶさたです。
    よくここが分かりましたねえ。
    千葉の人かと思っていたら関西にもご縁があったんですね。
    不思議なものです。
    今後ともよろしくです。
    ご覧の様に猪名川はいい具合に紅葉してましたよ。

  2. わかった理由はリンクです。ほなまた。

    • イナッチ
    • 2008年 11月 25日

    3連休はほのちゃんをいっぱい抱いていたので
    帰ってきたら腕が筋肉痛になってました。
    やっぱりみんなで走るとおもろいですね。
    最近一人が多かったので、余計かもしれません。
    素肌にジャケット、あのワイルドさがヒロチェラーラ。
    ええ名前だ。
    ぼくもなんかカッコええ名前欲しいです。

  3. >つるさん
    なあるほど
    >イナッチ
    ヒロチェラーラはヒットやね
    はまりすぎ
    イナッチもええ名前やで
    イナセントとかイナセラとかもあるやん
    おれのもかんがえてくで

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*