life is like a bike

R0017942

韓国景福宮の桜は2部咲きくらいでした。
10日くらいには満開になるだろうとのこと。
後ろに見えるのは大統領府。

大阪の桜は日当りによっては8部咲きくらいのところも。
まだコブシやモクレンも咲いていたりして、
季節の変わり目という感じです。
今日は昼間に突如大雨と強風が吹き荒れました。

世間は入社式があったようですね。
昨日訪問先でスーツケースを転がす新人君に
挨拶をされました。すがすがしい表情でした。

近所のおじいさんが最近亡くなりました。
公認会計士でずっと現役で働かれていました。
よぉ!と手を挙げていつも挨拶してくれて
足を止めると話が長くなる、話し好きのおじいさんでした。

咲く花もあれば、散り行く花もあり。
季節は留まることなく、命は巡る。
私たちの行き着く先はどこなのでしょうか。

today:54.2km

コメント

    • starrynight
    • 2009年 4月 02日

    センセイ、SIDIのウィンターシューズどこで買ったんすか?いくら?教えてくらはい、オレも欲しい。昨シーズンから気になってたんですよね~、センセイと盆栽屋が買ったとあれば検討せずにはいられない。

  1. >starrynightさん
    ウイグル自治区じゃなくてWiggleですよ。
    08モデル在庫で13000くらいだったかと。
    09モデルから少し高くなりました。
    それでも国内で買うよりだいぶ安いです。
    今年はこれのおかげでシューズカバーを
    1度もしませんでした。すばらすい。

    • starrynight
    • 2009年 4月 04日

    ウイグル自治区でしたか、調べてみたら・・・24,000円もする!ガーン、ショック。買えない。

  2. >starrynightさん
    残念でしたね。
    また相場の急変動の時を狙いましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*