life is like a bike

身長:182.3cm(+0.9)

体重:63.0kg

BMI:19.0

腹囲:70cm(-2)

身長はまだ伸びるのかしら。

体幹はもっと鍛えないかん。

視力(裸眼)

右:1.2

左:0.9

仮性近視の危機は脱したようだが

乱視が入って、やっぱり見えにくい。

乱視は治らないと言われたけど

何かいい治療法ないですか?

赤血球数:487×104/mm3

ヘマトクリット:45.5%(+2.5)

気になる値、ローディーのみなさんはどんなもんでしょ。

安静時心拍は49bpm
まあ、総じてアスリートと呼べるような数値では
ありませんが、健康で元気にやってます。

私のジテンシャ通勤を見て
周りでもジテンシャに乗る人が増えて来ました。
ちょっと嬉しいですね。

暑い時期を迎えましたが、
特にデスクワークのホワイトカラーの人は
エアコンの効いた部屋に一日中いる生活を
続けていたら、高い確率で自律神経がやられますよ。
私は一時、本当に調子が悪くなって苦しみました。
やはり、定期的に体を動かして汗をかくことは
とても大事だと思います。しかし忙しい社会人が
体を動かす時間を捻出するのはとても難しいです。
となると、通勤時間で運動するのが一番効率が
いいのでは?と私は思うのであります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*