life is like a bike

1277805843_24

kim_laさん力作のポスター!

高校時代の友人、二胡奏者のkim_laさん(「胡」の下)が
11月4日(水)に兵庫県立芸術文化センターで
コンサートをします。

二胡の優しい音色は人の声に近いそうで
聴いていてとても気持ちがいいです。
秋の夜にそんな音色に耳を傾けるのも
いいんじゃないですか。

会場は阪急西宮北口から通路伝いに
歩いて数分の距離にあるホールです。

私は先日知人からもらったチケットで、そこに
ピアノソロコンサートを聴きに行ったのですが
新しくてきれいなホールで、何より音響が
素晴らしく、とても充実した時間を過ごせました。

CD1枚買うくらいの値段で、たまには
ライブの演奏を聴いてみるのはいかがでしょうか。
生身の人間が目の前で演奏する緊張感と
全身を音で包まれる心地よさはライブならではですよ。

Img_0677

ピアノコンサートのときは芸大の卒業生っぽい(勝手に想像)
きれいなお姉さんたちがたくさんいましたw

コメント

  1. 取り上げてくれてありがとう!
    ほんとに素敵なホールよねえ。
    ホールに負けないように、良い演奏できるように頑張ります。
    お待ちしています♪

  2. >kim_laさん
    これで、一人でもお客さん増えるといいねー
    楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*