life is like a bike

Branding_rps

Paul Smith Jeans神戸店から以下の案内が届いた。

「2010年秋冬のポール・スミスジーンズは、カナダからインスパイアされたコレクション。
RED EARはレールローダー達からヒントを得たコレクション。」

R0019628

「PSST!は07SSサイクリング531コレクションに、ロックテイストをMIXしています。
ぜひ店頭
でお確かめください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。」

R0019626

ロックテイスト、とはこんな感じ。
イケッチが好きそうw
何気にステッチがパープルですな。
他にもいろいろなところに遊び心があるのがPaul Smith.

197301_2

「今季はジテンシャ絡みいろいろありますよ!
お財布やバッグもRaphaのロードレーサーのプリントシリーズです。」

R0019624

両社は同じロンドンのブランド。
今年はPaul Smith Jeans.がRapha Condor Sharpのスポンサーを
していることもあり、コラボがますます加速している。
Paul Smith氏が元ローディだったこともあり、
この流れは当然といえば当然。
PSJのターゲットはRaphaのターゲットに比べてかなり若いと思われるが、
両者はうまく融合を進めているように見える。

私は先日八ヶ岳バイシクルスタジオにて、一足お先に
今年のRaphaの秋冬物新作を見せていただいた。
もちろん、Paul Smith + Raphaのアイテムも多数あった。
いままでのラインにない色使いとデザインセンスが
非常に斬新で魅力的だった。
ただ、ラインのドミナントカラーであるパープルは、私があまり使わない
カラーなので、あれを着こなせるかどうかは、まだ自信がない。

R0019625

街乗りメインのPSJファンでも、これからはRaphaサイトを
チェックしたほうがいいだろう。

そしてRaphaを愛するローディのみなさんも、たまにはPSJショップを
チェックしてみると、新しい発見があるかもしれない。

その時には「私はローディでRaphaのファンです」といえば
何かいいことがあるかも、よ!

コメント

  1. ボクもラファの秋冬物は,野辺山で見てすごく期待してます。
    シクロ車も作るし,サイフには早くも秋風が…(苦笑)
    たしかにあのパープルはZUZIEさんのイメージや肌の色を
    考えるとピンときませんが,着てみるとまたちがうかも?
    ボクは去年若い女性に紫のプルオーバー姿をほめられてから
    衣装に紫が増えました←単純(笑)
    服って,人にいろいろ言ってもらうと変化もあっていいですね。

    • zuzie
    • 2010年 8月 18日

    >ペダルさん
    シクロ車楽しみですねえ。
    どんな出で立ちで登場するかも期待してます!
    若い女性に褒められるなんていいですね。
    確かに人から言ってもらうと、自分では見えなかったものが
    みえてくることがありますね。
    紫か、、、また衣装合わせに八ヶ岳いってみるかなw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*