life is like a bike

R0021043
3ヶ月も散髪に行かなかったら
ヒッピーのようになってしまった。
もうちょっとがんばれば先日亡くなった
フィニョンのようになれたのだが、
故人を偲びつつ、私はバッサリとカット。
今日だけは、プロのセッティングによって
アトムのようにハネまくりだった。

その床屋ではゴーヤを頂き、
その後立ち寄ったツチヤではアイスを頂いた。
ローカルの温かみがうれしいなあ。

R0021045
久しぶりの週末は、髪を切って
久しぶりにバイクのクリンナップとセッティング。
2ヶ月近くも乗ってないと、埃被ってた。。すまん。。

そして近々やってくるゲストのバイクを準備。
また六甲山にご案内してさし上げよう。

最近は疲れていたのか食欲が低下気味、
お腹も調子悪かったが、ジテンシャ乗れば
元気でるかな。

今日は京田辺で39.9℃を観測したという。
今夏は今日で猛暑日の日数がタイ記録だとか。
きっと大幅な記録更新になるだろう。

そんな暑い中ではあるけれど
徐々にペースを戻しつつ乗って行きたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*