life is like a bike

R0020615
photo:Beauneにて バイクの上のプレートにはワイン好き垂涎の銘柄が。。。

今夜は久しぶりにエスキーナへ。
ジテンシャ仲間たちに囲まれてほっとした。
この1ヶ月は家と会社との往復だけで
毎日見る顔ぶれもずっと同じだったから。

しかし、あそこは次々に誰や彼やの知り合いがくるわくるわ。
収集がつかないくらいに入り乱れた。
おかげで懐かしい顔との再会も、新しい出会いもあったわけで。
あのうちの何人かは一緒に仕事ができそうだとわかって、
ちょっと面白くなってきた。

やはり疲れは顔に出るようで
「やせこけてる」「弱ってる」と言われて
あまり自覚症状はないのだけど、
ちょっとは意識的に回復に努めようと思った。

とりあえず久しぶりの週末まで、もう少しがんばる。



コメント

    • ゆっち
    • 2010年 9月 02日

    やつれてた!!超やつれてた!!
    私のお肉をプレゼントっす(笑)
    楽しい夜でしたね。
    お仕事頑張りすぎず、頑張ってください♪

  1. そうですか,そんなにやつれてたんですか,ZUZIEさん。
    では9-10月を「ZUZIEコロコロ化強化月間」にしましょう。
    みんなで寄ってたかって太ってもらうイベントをやりましょう。
    そして…クリスマス頃にはみんなで食べちゃおう(笑)

    • hiro
    • 2010年 9月 02日

    お疲れが顔に出てましたねぇ
    ボクはエスキーナ前に一杯呑んで行ったのが間違いで
    ゆっくり語る間もなくかなり酔ってしまいました
    やっぱ疲れてるんだなぁオレって(笑)

    • zuzie
    • 2010年 9月 03日

    >ゆっち
    まじで肉欲しいっす
    冷房が寒くてかなわん。。
    ルートが変わって、通勤では会わなさそうだけど
    エスキーナやレース会場、あちこちの峠で会いましょう!

    • zuzie
    • 2010年 9月 03日

    >hiroさん
    せっかく隣の席だったのに
    ほとんどしゃべらなかったねえ。。
    このリベンジはvici viniで!

    • zuzie
    • 2010年 9月 03日

    >ペダルさん
    自分は毎日鏡見てるのでわからないんんですけど
    なんだかやつれて弱ってるらしいです。
    他のジテンシャ乗りはたいてい健康体で
    元気ですからねえ。
    是非、コロコロさせてやってください。
    食べられるのはちょっと。。。w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*