life is like a bike

R0021175
photo:なにわ自転車道にて

気持ちの良い朝。
前日は盆休み出勤の代休だったので
しっかり睡眠をとって早起きした。

往路は19℃。
走り初めはひんやりするくらい。
long sleeve jerseyで飛び出した。

これくらいだと、汗をあまりかかないし
着替もかさばらないし、いろいろ都合がいいやね。

それにしても、短いスカートの女子高生よ。
階段上るときは、ぺっとお尻を押さえてガードするくせに
(後ろの歩行者は非常に気まずい)
ママチャリで前のめりになって立ちこぎしたら
見えるに決まっとるやないかいw
オヤジはそれくらいでは動じんけどな。

夜は同僚とビアカフェで話し込む。
久しぶりのヒューガルデンがうまかった。
ジテンシャは置いて帰ったよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*