life is like a bike

R0021311
ようやくクルマが戻ってきた。
前後左右、そして底面もピカピカ。
なんとホイルまで新品になった。
もう新車同様。
修理代は少なくとも150万くらい。。
どんだけぼこぼこにしたんや!って感じ。
入っててよかった車両保険。

そしてワタシは本日振休をもらって
一日病院周り。
歯の根っこで腐っていた神経を抜き、
皮膚科と眼科で「疲れてますね」と言われ
とどめに整骨院でもみほぐされた。。

さすがにこの年で盆休みも週末もなく
酷暑の中ぶっとおし働いて、2徹や3徹を
合間に挟んだつけが、今頃でてきたようだ。
でも、仕事もプライベートも今走らなくていつ走る!
と思って突っ走ってきたことに後悔はない。

ブログの更新もままならないほどに
二つの季節をぶっとばしてきたが
ようやくヤマは越えたので
12月はできるだけ休養をとって
回復に努める事にする。

シクロはとりあえず福知山はスキップ。
そのあとから参戦できるよう、体調を整える。

コメント

  1. 車、年内に戻ってきてよかったですね。
    歯科・皮膚科・眼科・・・ご自愛ください、です。

  2. >コオさん
    ありがとうございます。
    ぴっかぴかになりましたよ。
    カラダは養生します。
    また飲みましょね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*