life is like a bike

やはり震災関連のツイートが多いな。

23:35 RT @starrynight10: 人間がコントロールできないものを作ってはいけない。

ターミネーターを始め数多くの映画や漫画が正しく描写している。

22:36 静岡東部で震度6強。気をつけて!

13:12 いまから払いに行こうかと思ってた。確認してからにしよう。ありがとう。RT @hirx: @Takenie とりあえずfedexに調べてねと連絡。震災で動きが悪いみたい。インボイスが定価表示になってるから悪いのはロンドンでしょ。

12:47 どこに対して?RT @hirx: フェデックスから請求書。この前の女子キャンペーンで買ったジャージに2800円払えだと(怒)早速クレーム中。

08:51 @makotoayano @keitsuji 弟の@Hirocellaraが4月2日開催のTour De Flanderes (De Ronde Van Vlanderen)のホビーライド140kmにエントリーしました。よかったら取材してやってください。

08:45 @keitsuji 今朝の日経によると青森、房総半島沖、岐阜は地震誘発の可能性が高まっているそうです。どうか万全の備えをして、気をつけてください。

07:27 自転車の良さが見直される契機になればいいですね。さきほども余震がありました。気をつけて。RT @starrynight10: @fujihoo マルコは電車通勤者も自転車で乗り入れオーケーになったよ、今日から。

Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/Takenie>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*