life is like a bike

Rekelberg
photo by Hirocellara@Rekalberg, Belgium

Ronde van Vlaanderenの本番コースを走るレースに参戦した
弟ヒロチェラーラとのエキサイティングなツイートの記録。

  • 06:26  おつかれ!明日はがんばれよ!!RT @hirocellara: ブリュッセル到着なう 明日は、Ronde Van Vlaanderen にチャレンジします。ホテルはチャリだらけ。RT @Takenie: ヒロチェはただいまフランドルへむけて移動中 »»
  • 18:27  こちらも無事帰宅。楽しかった。ありがとう。今から風呂入ってさらに移動だ。RT @hirx: 芦雪ライドから帰宅だん。参加の皆さんお疲れさまでした!後半は地味にキツかった〜。さ、城陽酒造の純米大吟醸呑むぞ!! »»
  • 18:57  おお。大事なもん落とさんようにな。がんばれ。できたらiPhoneで写真希望。RT @hirocellara: Rekelberg通過 想像以上の激しい振動 路面には、落ちたボトルが散乱し、パンク続出 »»
  • 21:40  アレ!ヒロチェ! RT @Hirocellara: コツペンベルク なう 暗峠にめの荒い石畳を追加したよう。 もはや、集団で通り抜けられる道ではない。 押し、でした。 »»
  • 23:00  がんばれ! RT @Hirocellara: Molenberg終了なう パヴェに乗ると、アスファルトの3倍くらい力がいる そして、視界が歪む、、、そろそろお腹いっぱい もうしばらくで、難関Kapelmuulです。 »»
  • 23:22  サーベロです。タイヤは25c RT @pedalism: ところで,今回ヒロチェラーラは何で走ってるんですか?クロス? RT @takenie @Hirocellara: Molenberg終了なう パヴェに乗ると、アスファルトの3倍くらい力がいる そして、視界が歪む.. »»
  • 23:55  カンチェばりにアタックや! RT @Hirocellara: パヴェ対策に、Schwalbe Blizzard 25Cを履いてます。お陰で、まだノーパンク。 23Cのライダーが、多いです。これから、Kapelmuur突入 »»
  • 03:44  よくやった!!おめでとう!RT @hirocellara: カペルミュールは観戦者でお祭りになってた。昨年のカンチェラーラのようにはいかなかったが、ダンシングでクリアした。155kmを9:28で完走しましたー。脚は、完全に売り切れました。 以上、稀に見る快晴のフランドルからでした »»

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*