life is like a bike

Dsc_4407
photo: in Stockholm 2011

それにしても、HossyUechicciさんのNew bikeはカッコいいなあ。


コメント

    • Hossy
    • 2012年 2月 01日

    ZUZIEも白モリいかが?
    絶対 似会うと思うわ。なんせ王子やからね。
    美しい自転車は乗っても、乗らなくても楽しいですね。

    • uechicchi
    • 2012年 2月 01日

    Hossyさんのチネリさんはホントに痺れました!
    ウチのTONICAさんももっと磨いてあげないといけませんが、、、。
    ZUZIEさんもご一緒に白モリ3兄弟といきましょうか(笑

  1. >Hossy
    いやあ、かっこいいねえ。チネリさん。
    納車おめでとう。
    今週末に走るのかな?インプレ楽しみです。
    白モリは実は前からきれいやなとおもってて、それで
    シクロをIFの白にしたんよ。
    白いのを汚すのが楽しみで。。ぐへへ。

  2. >uechicchiさん
    いやあ、uechicciさんのtonica号も負けず劣らず痺れますよ。
    シルバーのパーツ、フォークがよくお似合いです。
    シェイクダウンが楽しみですねえ。
    白モリもってまして(クロスだけど)、見た目は似てます(笑)
    3兄弟で集結したいですねえ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*