life is like a bike

Dsc_5174
夜は嫁さんと合流して、Rapha Cycle Club Osakaの
オープニングパーティーへ。

R0023002
矢野さん、ついにここまで辿り着きましたね。
おめでとうございます。

R0023003
このバイクスタントが素敵だった。
タイヤを挿入するスリットの高さがそれぞれ異なり、
各国の有名な峠の名前と標高が記してある。

今まであまり接点がなかったユフタさんやichicoさんにも
ご挨拶をすることができてよかった。
ZUZIEさんのブログをみたことがありますよ、
といわれるのはうれしい。

R0023005
知った仲間の顔がたくさんで、RCCOオープンと
サイクルロードレースのシーズンインを祝う
HAPPYな空気に包まれたこの場を、少し早めに抜けて、
ちょっと買い物と、ちょっと美味しい物を食べに出かけた。

いい夜だった。





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*