life is like a bike

Gacci_challenge
東日本チャレンジロードB部門
WEMOガッチは出走55人中16位でした!
おつかれー。

コメント

    • fujihoo
    • 2012年 4月 14日

    一緒に出た彼の弟子は、調べたら2位でしたね!?
    しかも倍の距離だし。今後が楽しみ。

  1. >fujihooさん
    弟子の彼とは手賀沼錬ですれ違いましたよ。
    かなりの有望株らしいですね。
    楽しみですねえ。

    • ガッチ
    • 2012年 4月 16日

    コメント遅くなりましたが・・・
    久々の苦手修善寺は3周とはいえやっぱりきつかった
    吐きそうになったよ
    でも楽しかったんでまた挑戦します
    あと東伊豆の民宿の魚がどれも美味しかった!
    家族も満足の伊豆箱根旅行でした
    あと弟子は一昨日の群馬で最終周回の心臓破りの坂で、渾身のアタックした瞬間にパンクだって!

  2. >ガッチ
    距離短いとめちゃスピードあがりそうやね。
    それでアップダウンきついと吐きそう。。
    しかしアタックした瞬間にパンクとは不運だねー。
    でもきっといつかやってくれそう。
    楽しみなお弟子さんやのお。
    ガッチの次のレースも楽しみにしてるぜ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*