life is like a bike

Dsc00494

小曽根さんのライブの前に腹ごなしをしよう、と入ったのがここ。

ビルボードライブ大阪の入り口をさらに西に1ブロックいったところ

ハービスプラザB2、ブリーゼブリーゼに上がるエスカレーターの横にある。

名前はフランス語のようだが、イタリアンのお店だった。

ライブの受付まで45分ほどしかなかったので軽く食べるはずが、

コースがおいしそうだったので無謀にもオーダーしてしまった。

スタッフに事情を告げると、テンポよくできたものからどんどん持ってきてくれた。

駆け足で食べたのだけれだど、前菜の盛り合わせからなかなか美味しくて、

ぐるなびでお店のウリがパスタと書いてあるだけあって、パスタ自体も

湯で具合も最高だった。

なんせ次から次にと食べたので慌ただしかったが、美味しい物を熱いうちに
頂けたのがかえってよかったかもしれない。
無理な注文にもかかわらず
スタッフのみなさんが気持ちよく対応してくださったので気分がよかった。

今度はゆっくりと食事を楽しみにきてみたい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*