life is like a bike



嫁さんを朝から芝居の稽古に送り出し
Bassの練習をした後、ライドへGo.
田んぼでは稲刈りが始まっていた。



今日はあちこちで秋祭りをやっていた。
男衆の威勢のいい掛け声が響き渡る。

うどん

ランチはがいな製麺所にて。
釜揚げうどんと天婦羅、おにぎりで650円也。
食べ終わる頃に、法被を着た祭りの男衆が続々とやってきた。



彼岸花が見頃だ。



今日は行く先々で神輿に出くわした。
その数は10基以上。
若い衆の威勢のいいものから、ちびっこの可愛らしいものまで。



今日の目的はうめちゃんに教えてもらった
船坂峠と釜坂峠にアタックすること。
前回は入り口がわからなかったのだ。
今回はgarminにルートを入れてきたのでばっちり。



船坂はひなびたローカルトレイルを上がっていった先にあった。
峠付近はあちこちからつながる道路の開発中のようだった。

次の釜坂はアプローチはのどかで美しいローカルの風景だったが
峠には何も表示がなくあっさりとしたものだった。

遠坂と合わせて三坂にアタックすれば、いい練習になりそうだ。
今日はタイムアップで断念。

今日のもう一つの目的はTitanioのポジション出し。
ちょっと走っては工具を出して微調整、を繰り返して
急ぐことなく楽しみながらポジション出しをした。
もう一台のavantのポジションに完全に合わせることをせず
感覚に頼って徐々に詰めて行く感じ。
先週のRCCOクラブライドの時よりずいぶんよくなった。

today:86.8km

コメント

    • うめちゃん
    • 2012年 10月 09日

    リベンジ成功おめでとうございます!
    やっと本当の意味でお役にたてて良かったです~♪
    是非次回は三坂制覇で^^
    あ、春の釜坂は桜が綺麗ですよ~!!(めっちゃ先の話ですが(^^ゞ)

    • うめちゃん、ありがとー。
      ひなびた感じのいい峠やね。
      付近の峠も徐々に攻めていきたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*