life is like a bike

DSC02936
検診は昨日の予定だったが、緊急オペが入ったので一日遅れとなった。
母子ともに検査の結果は良好。お風呂や外出(限度はあるにせよ)などの
日常生活を送ることが許可された。

血液型も判明。体重は一時減少傾向だったが、授乳指導のおかげで
順調に増加しているようだ。

帰りはそのまま食料の買い出しへ。
娘は社会デビューとなった(ずっと寝ていたけど)。
一般的にはお宮参りの時期なのだが、季節柄あまりにも寒いので
春が近づいてきた頃にでもしようと思っている。
今はインフルエンザの流行期でもあるし、ここはぐっと我慢して
暖かくなってきたらお出かけしよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*