life is like a bike



Rapha Osakaさんから機材展示のお礼に頂いたグラベルキングリミテッドエディションのフラミンゴピンク38cを履いてみた。




センターが細かいヤスリ目で、転がり抵抗は軽い。サイドウォールがクラシカルなタンカラーでトレッドがモダンで鮮やかなピンクという面白い組み合わせで、グレイルのモノトーンなフレームには差し色としてありかもしれない。なにせエアボリュームがあるので、どこでも走れそうな感じ。控えているレースに向けて、ターマックだけでなくグラベルでも試してみよう。

ちなみにグレイルにデフォルトでついていたシュワルベのG-One byteは細かいブロックパターンでワイドなので一見重そうだが、見た目に反してオンロードでもグラベルでも走りは軽くとても気に入っていた。材質やパターンの進化なんだろうなあと感じたものだ。このグラベルキングにも期待するところは大きい。



Rapha Osakaでは私のグレイルが同タイヤを履いてこんな感じで展示されていた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*