life is like a bike

Sany0002

チャリ仲間しんちゃんの送別会にて。
Xactiに対して異様に興味を示すSotaに注目。

コメント

  1. はじめまして、ozunuさんのところからやって
    きました。桜のトンネルからクロカンまでビデオ
    拝見しました。凄いです!「桜のトンネル」で細
    い階段をなんの躊躇いもなく降りていかれたのに
    はビックリしました^^;これからも楽しみにして
    ます。リンクさせてもらいました。

    • zuzie
    • 2007年 4月 22日

    >boku-chin
    はじめまして
    ブロンプトンとインサイトですか。
    しぶいですね。
    ぼちぼち更新していますので
    どうぞよろしく。

    • しん
    • 2007年 4月 22日

    家族で楽しんでみさせてもらいました。ZUZIEありがとねー。颯汰になんて言ってるの?ッて何度も聞いたけど照れて?僕の顔を殴るだけでぜんぜん教えてくれませんでした。

    • zuzie
    • 2007年 4月 22日

    >しん
    このムービー楽しくて何度も見てしまったよ。
    またSotaと遊びたいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*