life is like a bike

R0016280
思わず目を止めたが、ウォーキングコースのことらしい。
私は朝から心斎橋>梅田>桃山台と雨の大阪を
歩き回っていました。

コメント

  1. 豊中にこんな看板があったとは・・・
    桃山台の方はあんまり行かないので、知りませんでした。
    豊中は結構大きい市ですが、自転車でぐるっと走るにはちょっと狭いですね。

  2. >私だ さん
    豊中は一方通行が多くて車は走りにくいし
    路肩が狭くて自転車も走りにくいですねぇ。。。
    こないだ丹後に行く時、私ださんと走った
    道を通りましたよ!また走りましょう。

    • ふり
    • 2008年 5月 11日

    これおもしろいね。さすが大阪。

  3. >ふり
    きっとロードレースファンが企画したのでしょうね。
    道路も整備してほしい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*