life is like a bike

Img_0924
元同僚二人と大阪のホルモン屋へ。
他府県の人に指摘されて(まあ、私も兵庫出身だが)
大阪のホルモンの質と価格のレベルはかなり高いと
最近気がついてきたのである。

ホルモンがうまいのはもちろんのこと
ホルモンの肉片を油で揚げたものでだしをとった
かすうどんもええ味やった。
あまりにうまいのでごはんは「日本昔ばなし盛り」。

Img_0926
東通商店街からちょびっと外れたとこにあるけど
お店はあたりやった。
スタッフの応対もサービスも行き届いた気持ちの良いお店。

せっかく久しぶりに集まった元同僚と、ろくな会話もせず
ひたすら食べていたような。。。
でもおいしかった。腹いっぱいで満足。

週末はいろいろ準備しよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*